スマートフォン版はこちら

シーザー動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シーザー動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
士別市の動物病院、「シーザー動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 095-0011
住所 北海道士別市東一条13-1616-68
電話番号 0165-29-6500
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シーザー動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

士別動物病院 北海道士別市上士別町15線南4


おすすめ病院の口コミ

  • かぎしっぽさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    いつも混んでいますが、それだけ良い先生だからなんです。
    動物思いなんだなぁ、というのが痛いほど伝わってきます…飼い主に対してだめな所はビシッと指摘しますし、腕は良いし、信頼できます。
  • かんたろうさん
    アルゴどうぶつ病院 口コミ
    獣医として素晴らしいスタンスを持った先生です。お金目的だけで仕事をしてる感じは全くありません。料金がそれを物語っていると感じます。この先生にお目にかかれて良かったです
  • fukoさん
    さっぽろ小鳥のクリニック 口コミ
    さっぽろ小鳥のクリニックには、7年ほど前からセキセイインコの健康診断と病気療養でお世話になっています。その名の通り鳥専門の動物病院です。
    鳥を診れる獣医師は少ないそうで、特に土曜日は愛鳥家の患者さんでいつも混み合っている印象ですが、基本的に予約制なので待たされることは滅多にありません。
    診察はとても丁寧で、健康状態や病気、自宅でのケアに関していつも解りやすく説明してくださいます。過去に受診した動物病院の中では一番信頼できる病院です。
  • めめさん
    北光犬猫病院 口コミ
    東区に住んでいたときに犬飼いの友人に薦められかかってました。子猫を拾い猫風邪で目が開かなくなってましたが、治療のおかげで見えるようになりました。目の検査は細かくやって頂いたなと思います。当時は入院施設はないと言われましたが今はあるようですね。説明等も親切でした。
  • hiroさん
    リンクス動物病院 口コミ
    リンクス動物病院は国道沿いにありアクセスしやすいです。男性の院長先生も優しく感じが良い方で、安心して診てもらえました。院内もキレイに掃除がされていて、動物病院にしては臭いもさほど気にならず、清潔な印象を受けました。看護師の女性もテキパキ仕事をされてて印象が良かったです。私は平日のお昼にに行ったので待ち時間も少なく、ゆっくり診てもらえました。相談などもしやすかったです。これからも何かあったら行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シーザー動物病院の口コミ詳細ページ上部へ